塗りすぎにご注意 | 美肌はアジダームクリームでGET!ニキビもシミも消しちゃおう

塗りすぎにご注意

驚く女性

さまざまな記事で説明していますが、アジダームクリームは、ニキビに悩み、美肌を求める全人類におすすめできるものですが、いくつか注意事項もあります。
と言っても、それほど深刻なものではありません。使用するうえで、心にとめておいてください。

たとえば、いくらアジダームクリームがニキビやシミに対して高い効果を発揮するからと言って、調子に乗って「塗りすぎ」をしてはいけません。
「たっぷり塗り重ねればそれだけ早くニキビが治るのでは!?」などと考えてしまう人もいるかもしれませんが、それは間違いなので要注意です。
アジダームクリームは1日に2回、合わせて5グラムほどを塗布すべきクリームであるとされています。
朝の洗顔のときに1回、夜のスキンケアのときに1回というのがおすすめです。「指先に少しだけとる」くらいの意識で出して塗るようにしましょう。

また、アジダームクリームの有効成分であるアゼライクは酸性の物質であり、敏感肌の人にとっては少し刺激が強すぎるかもしれません。
5グラムでも多いかもしれないので、日ごろから敏感肌を自覚している人は、本当にほんのちょっとだけ薄く塗る感じで塗布しましょう。
そして、もし肌がピリピリする感覚が強いようなら…あるいは、強いかゆみが出るような場合は使用を控えましょう。

これらのことに注意して使用することで、アジダームクリームは美肌をもたらしてくれます。
気持ちよく美肌を手に入れられるよう、ご注意ください。