海外では当たり前

考えている女性

「アジダームクリーム欲しい!」と思ってさっそく外出の準備をしてドラッグストアに出かけようとしているアナタ!お待ちください。
現在のところ、日本国内どのドラッグストアをめぐってみても、アジダームクリームは見つけることができません。どんなに大きいドラッグストアでも、これは販売されていません。

というのも、日本ではこのクリーム、いまだに認可が下りていないのです。
日本の薬品業界というのは、世界でもまれに見る厳しいところであるとされています。海外産の薬が国内で販売されるようになるには認可を受けなければいけませんが、日本では認可をパスするための基準が非常に厳しいものになっているのです。
もちろん、そのような厳しい基準を設けているからこそ、安心して薬を使えるということもあるのですが…。
ただ、アジダームクリームについては何とかしてほしいものです。何しろこのクリーム、世界各国ではもはや常識的な薬として利用されている物だからです。欧米を中心に、すでに80ヶ国以上の国々で、皮膚科の正式な医薬品として採用されているのです。要するに、アジダームクリームは世界レベルのニキビ治療薬であるわけです。

ところで、
「じゃあ私はアジダームクリームを使うことは出来ないわけ!?」
そんなふうに思った方もいるでしょう。
ご心配は無用です。アジダームクリームは、日本国内にいても手に入れることができます。外出の準備をする必要はありません。パソコンの前にお座りください。
そして、医薬品の通販サイトを探してみてください。きっと、海外で製造されているアジダームクリームを扱っているサイトがあるはずです。
認可が下りていない薬であっても、個人的な使用を目的として、海外から通販で取り寄せることはできるのです!